FC2ブログ
セレモニー奏者の目からみた 現代の葬儀事情(グリーフケア音楽と葬儀)と今まで知らなかった葬儀常識も含め色々な葬儀に関する情報などを発信してみたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごあいさつ
昨年 グリーフケア音楽を考案した私 (Jewel Music代表)が
セレモニー演奏活動を通じて感じたことや
あまり一般の方が目にすることのないセレモニー情報等を発信していきたいと思っています

私自身もセレモニー演奏活動からいろんな体験をし、多くの事を日々学んでいます

デリケートな事でもありなかなか一般の方が裏情報が得にくい部分ですし
個人情報保護法がある昨今、セレモニーの中で起きたことに関しては
公開することはできませんが
一般的なレベルの宗教の事やセレモニー作法のことや
現在の葬儀事情等 にふれていきたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
読んで頂きありがとうございます。
ランキングにご協力よろしくお願い致します。
≫ご葬儀に音楽を。Jewel Music

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

☆リンク参加ありがとうございます☆
コメント欄に失礼致します。雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコムです。
リンク登録が完了しましたのでご報告させて頂きます。間違い・変更等御座いましたらご連絡ください。(リンク登録ジャンルについては「新着ブログ一覧/過去の新着ブログ」をご参照下さい。)

追加・変更・削除やタイトル変更などは「リンク情報の変更」ページ内に設置している各種掲示板にてお受けしております。
変更登録完了のお知らせ等は、登録頂いたブログのコメント欄にてご報告させて頂きます。
その他ご質問・ご要望等御座いましたら管理人室のコメント欄へお気軽にご連絡下さい。

リンク参加して頂きどうもありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム
向上blogコム | URL | 2011/02/18/Fri 00:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © グリーフケア音楽とフューネラル(葬儀). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。